ダート未勝利戦攻略

はざめまして。自分はダートの未勝利が得意なのでこのブログで予想などを書いていきますのでよろしくお願い致します。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 上半期の結果

このブログは『未勝利戦』に特化したブログですがこの数字は信憑性があまりないかもしれません…何故なら未勝利戦だけでなく条件戦や重賞の数字も普通に反映されていて、さらに言うと職場の人に頼まれた馬券もこれで購入しているので余計です(笑)ただ条件戦…

6/25 結果 おまけ宝塚記念の結果

東京1レース本命の15番が全く勝負になりませんでした。3連単も追加購入し傷口が広がりました… そして阪神3レース最後いい脚で追い込むも伏兵馬のマコトの二騎を差し切れなく3着… 単勝でも5倍ついてたから当てたかった…! そして、今日は宝塚記念でしたね!も…

6/25 未勝利戦 予想 ❷

京都3レース ◎⑦プリンスオブペスカ1番人気ですが単勝が4倍ついているので単勝で勝負! 東京1レースの負けを取り返したいところ…

6/25 未勝利戦 予想

東京1レース ◎⑮アクアリオ 持ちタイム良し、人気馬が差し馬ばかりの中先行出来る、有利な外枠と崩れる要素がないと思うので本命に。 ただタイム的にそこまで差がないのでそこが怖いですね… 今のところ4番人気の6倍ぐらいなので馬券は悩みどころ…相手を選ぶ買…

6/18 未勝利戦 結果

2レース合わせてプラス! ということで前日の負けを何とか取り返した感じです…

6/18 未勝利戦 予想

阪神2レース ◎⑤メイショウトコシエこいつの単勝とあと倍率次第で⑤から馬連で⑥⑪の二頭に流すかもって感じです。東京1レース ◎⑧ハイアーグラウンドと怖いのがダート未経験の②⑦⑮ と新馬戦2着の⑯ 基本⑧の単勝か、倍率次第でこちらも馬連あたりを購入予定です。

6/17 結果

阪神2レース 本命のヤンベが1着にきて単勝が当たりました^ ^ 文句なしに完勝でしたね。阪神4レース 錦糸町のウインズに行き現金で20万を受け取りにきました。…が…2着っ…!自信満々でしたがそんな気持ちをへし折られました。特に1着になった馬は2着の馬に前走…

6/17 未勝利戦 予想 ❷

阪神4レース ◎⑫スズカフューラー単勝オッズ7倍!?京都1800ダート良馬場のタイムが1:53:2とこのメンバーでは1秒近く速いタイムで走れています。 ですが3番人気になっているのでここも大勝負ですね。

6/17 未勝利戦 予想

阪神2レース ◎⑪ヤンベ ◯⑬ベルメーリャ ▲⑫スリーオリジンヤンベは前走勝つかと思うぐらいの末脚でタイムは京都1800で1分53秒台の高度計。 このメンバーでは頭1つ抜けてると見て本命に。このレース初ダート馬が多いですがそのヤンベが現在2番人気の5倍ぐらい…

6/11 未勝利戦 予想

阪神2レース ◎⑮リガス ◯⑨ミスターロンリー リガスは阪神、京都のタイムが優秀なので崩れなさそうということで本命に。ミスターロンリーは阪神1200ダートを走っていませんが京都1200ダートのタイムはリガスとほぼ同じタイムで走れてるので問題ないかと思いま…

6/10 未勝利戦 結果 〜ベルモントSの雑談〜

◎1着 ◯2着 ▲4着完璧でした(^^)本業の会社員としてのボーナスが昨日振り込まれ、さらに今日もJRAからボーナスゲット!確変中なので明日もこの調子で行きたいところ…ちなみに明日はエピカリスがベルモントSに出走ですね! ただ軽い怪我したりしたみたいで調子…

6/10 未勝利戦 予想

阪神1レース◎⑮クリノゼノビア ◯⑫パープルミネルバ ▲①ボリードクリノゼノビアは過去にもこのブログで馬券を買っていた馬ですが実力の割に何故か人気になりません。 現在6時で単勝オッズ7番人気の20倍前後です(^^;; 対抗、単穴とタイム的に見て大した実力差が…

6/3 結果 6/4予想

久々に当たった気がする(^^;; このオッズならもう少し買えば良かったと後悔してますが…それでは今日の勝負するレースは…阪神3レース ⑦⑧ワイド1点 ⑦は阪神の、⑧は京都の1800ダートの持ちタイムが未勝利を脱出出来るタイムであるためどちらも3着以内に来るので…

6/3 未勝利戦 予想

阪神1レース ◎②ウインクルチェリー他馬に比べて京都1200と阪神1200のタイムが多少速いので本命。 このレース人気が割れているため②が1番人気ではありますが当日の8時半の時点で単勝オッズ4倍。タイム的に単勝勝負しにくいところでしたがオッズ的に勝負したい…