ダート未勝利戦攻略

はざめまして。自分はダートの未勝利が得意なのでこのブログで予想などを書いていきますのでよろしくお願い致します。

2017 上半期の結果

f:id:misyouri:20170625220122p:plain

このブログは『未勝利戦』に特化したブログですがこの数字は信憑性があまりないかもしれません…

何故なら未勝利戦だけでなく条件戦や重賞の数字も普通に反映されていて、さらに言うと職場の人に頼まれた馬券もこれで購入しているので余計です(笑)

ただ条件戦と重賞はそこまで当たっていませんが、職場の人はそこそこプラスにしているのでそれで相殺できていて意外と未勝利戦の結果もこんなもんじゃないでしょうか(適当)

いずれにしてもプラスで折り返せるのは良いことなのは間違いないです。

というか100万近く買ってるのに驚きです(^^;;



さあ…来週からローカルなので力関係が分かりにくいし、そのうち2歳未勝利戦も始まってタイムのサンプルが少ないため手が出せないレースが続くと思います。

それでも見てくれている人がいるのであれば、これだという時は夏競馬でも情報を発信できたらなと思います。
本格的に未勝利戦をやるのは秋になると思いますが後半戦も頑張ります。皆さんもプラス目指して頑張りましょう!

それでは