ダート未勝利戦攻略

はざめまして。自分はダートの未勝利が得意なのでこのブログで予想などを書いていきますのでよろしくお願い致します。

20190126 京都1レース

タイム的には②が1番良いが③は前走15番枠から先行し外外を回されながら最後のコーナーもまくってハナ差の2着と強い内容ということでこの二頭を中心とした馬券で勝負ワイドは2倍以上付いていたのでプラスになるように書い後は馬単裏表を買ってみました。途中で…

20181223 中山1レース

どうもお久しぶりです長らく休んでいましたが久々に予想の方を上げていこうかと思いますというわけで中山1レース持ちタイム的に⑪>⑨⑭ここの順位は変わらないだろうとみて馬単で勝負人気しているダート未経験馬が二頭いますが旨味がないので外して買ってみます…

もう出走できるレースがありません…

ということで3歳未勝利戦が今週で無くなってしまいました… これからは2歳未勝利戦へシフトしにいくわけですが、まだサンプルが少ないためこの時期は手出せません^^; 東京、京都は2ヶ月開催となるため11月あたりから買えるレースが出てくると思いますので、そ…

9/3 札幌4レース 予想

◎⑫シンゼンムサシ ◯③サウンドベティ ▲⑧スマイルプリティまずは本命のシンゼンムサシですが札幌の持ち時計がNo. 1 前走は出遅れながら最後馬群を捌いて2着まで持ってきました。 普通に出ればこのメンバーなら勝ち負けでしょう。ということで軸に。対抗のサウ…

札幌3レース 結果

頭鉄板で相手が難しいレースが故に相手を絞りきれなく金額的に大きく勝ちきれませんでした。こういう時は決めつけで思い切った買い方をするか金額を大きく張る以外ないですが自分は後者を選びますね(笑)とりあえず勝ててよかった!僅差だったし^^;

札幌3レース

◎③メモリーフェイス時計は文句なしに今回のメンバーの中で格上 内目の枠なのでスムーズに先手を取れるこの枠もプラス材料。 唯一の不安はずっと2着続きなのでソラを使ったりする勝ちきれないタイプの可能性があるのでそこが怖いです。相手は①②⑧⑭でさすがにこ…

小倉6レース 結果

完全に後出しですがすみません…というのも⑫が出走取り消しになってしまったので馬券の買い目を変えました。 ⑥中心なのは変わってませんが唯一怖かった⑩だけは負ける可能性があるだろうとみて⑥-⑩の組み合わせだけ馬連を買ってみました。とにかく久々に会心の…

小倉6レース

◎⑥アレラーモ ◯⑫コールアングレ ▲①アイファーイチオー △⑪ブルベアバック ☆⑩ハニーゴールド単複ばかり買うので自分がこんなに頭数を挙げたの珍しい…(笑) 今回は馬単フォーメーションを買います!本命馬の前走が小倉未勝利戦。スタートで若干の遅れで後方か…

新潟2レース

◎11アリスカンタイムはメンバーで頭一つ抜けており現在単勝オッズが4倍。 最終的に2倍ぐらいになってもこの馬しかないなと思うので単勝一点で勝負したいと思います。 パットに入ってたお金全部賭けたので金額が中途半端になってます^^;

7/29 小倉2レース

◎⑫ワンダーラジャ中京1800と阪神1800のタイムでどの馬よりも優れているので本命に ただ小倉のコース自体が直線1番短い競馬場… この馬は先行したり差しだったりするので序盤で前目につけてほしい所 7時の段階で単勝オッズが1番人気で3.5倍ぐらいついているた…

7/23 結果

シンゼンムサシがまさかの4着… そしてショウナンハドルも2着でしたのでボロ負けっ…! 来週から全場移るので控えめに購入します^^;

7/23 福島4レース

◎⑫ショウナンハドルタイム的には福島での持ち時計はナンバーワン しかし6時現在で単勝オッズ7倍の4番人気となっています。前走が内からするすると抜け出し2着で今回は⑫と外目なので上手く内目でレースできればここでも勝ち負け出来るのではないかと…何れにせ…

7/23 函館3レース

◎②シンゼンムサシタイムは文句なし後は強力なライバルさえいなければ楽勝するはず怖いのが2番人気④トップゴーイング 新馬戦芝で4着した馬だが骨折明け9ヶ月ぶりの出走なので消しても大丈夫…そしてもう一頭3番人気⑩コスモメイプル ダート初挑戦だが芝でそこそ…

7/22 結果

9時ぐらいのオッズが⑥6倍ぐらい付いてたのに3倍台まで落ちてました>_ 一応勝ちですが結果的にもう一頭買っていた⑧が2着に来ていたため馬連だったな… なんて事は思ってません! 自信なかったので本来買わないつもりでしたので^^; とにかく当たればOK! 明日は…

7/22 函館4レース

8番と6番の単勝二通りで勝負。 どちらも函館ダート1700を好タイムで走っているのでこの二頭中心。 ただ初出走の2番人気⑦がいたりダート初挑戦①やダート短距離で好走した④がいるため馬連一点で買いたい欲を抑えこのような馬券に…負けるとすれば上記で述べた三…

7/15結果&7/16 函館3レース

結果はクビ差の2着…! 一瞬先頭に立ちましたがすぐに差されてしまいましたまあ気を取り直して明日のレース函館3レースのシンゼンムサシで良いかとただタイム的にそこまで抜けてないので大勝負はしません。

7/15 中京2レース

①タガノアニード本命で 阪神と中京のタイムがどの馬よりも抜けて良いのでここは固いと思います。 そのためか圧倒的な1番人気の単勝オッズが1.5倍ぐらいなので馬単を買おうとしましたが相手が難しい…なので確実に増やしていきます。銀行レースじゃないかと思…

7/8 中京未勝利 結果

更に追加投資して合計3万円の勝負しました。結果はスズカフューラーの圧勝!夏競馬でイマイチ気分が乗らなかったですが土日が楽しみになってる自分がいます^_^明日は多分やらないと思いますが次も頑張ります!

7/8 中京4レース予想

中京4レース ◎⑤スズカフューラー阪神と京都で1分53秒台で走れています。 だいたいこの2つの競馬場は1分54秒台走れれば未勝利勝てるレベルなのでこの馬はいつ勝ってもおかしくありません。④ブレイブウォリアーも中京で1分55秒台で走れていて中京だとこの数字…

7/1 未勝利戦 結果

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!3着とはクビ差の接戦でしたが何とか当てることができました! 下半期から調子がいいぞ!

7/1 未勝利戦 予想

さあ夏競馬が始まりましたね〜 場所もローカルへと移り中山、阪神、東京、京都を中心に買っていた身からすると難しいです。それでも良いレースを探していきたいと思います。 というわけで早速…函館4レース 3-7馬連1点!この二頭は前走同じ函館1700ダートを走…

2017 上半期の結果

このブログは『未勝利戦』に特化したブログですがこの数字は信憑性があまりないかもしれません…何故なら未勝利戦だけでなく条件戦や重賞の数字も普通に反映されていて、さらに言うと職場の人に頼まれた馬券もこれで購入しているので余計です(笑)ただ条件戦…

6/25 結果 おまけ宝塚記念の結果

東京1レース本命の15番が全く勝負になりませんでした。3連単も追加購入し傷口が広がりました… そして阪神3レース最後いい脚で追い込むも伏兵馬のマコトの二騎を差し切れなく3着… 単勝でも5倍ついてたから当てたかった…! そして、今日は宝塚記念でしたね!も…

6/25 未勝利戦 予想 ❷

京都3レース ◎⑦プリンスオブペスカ1番人気ですが単勝が4倍ついているので単勝で勝負! 東京1レースの負けを取り返したいところ…

6/25 未勝利戦 予想

東京1レース ◎⑮アクアリオ 持ちタイム良し、人気馬が差し馬ばかりの中先行出来る、有利な外枠と崩れる要素がないと思うので本命に。 ただタイム的にそこまで差がないのでそこが怖いですね… 今のところ4番人気の6倍ぐらいなので馬券は悩みどころ…相手を選ぶ買…

6/18 未勝利戦 結果

2レース合わせてプラス! ということで前日の負けを何とか取り返した感じです…

6/18 未勝利戦 予想

阪神2レース ◎⑤メイショウトコシエこいつの単勝とあと倍率次第で⑤から馬連で⑥⑪の二頭に流すかもって感じです。東京1レース ◎⑧ハイアーグラウンドと怖いのがダート未経験の②⑦⑮ と新馬戦2着の⑯ 基本⑧の単勝か、倍率次第でこちらも馬連あたりを購入予定です。

6/17 結果

阪神2レース 本命のヤンベが1着にきて単勝が当たりました^ ^ 文句なしに完勝でしたね。阪神4レース 錦糸町のウインズに行き現金で20万を受け取りにきました。…が…2着っ…!自信満々でしたがそんな気持ちをへし折られました。特に1着になった馬は2着の馬に前走…

6/17 未勝利戦 予想 ❷

阪神4レース ◎⑫スズカフューラー単勝オッズ7倍!?京都1800ダート良馬場のタイムが1:53:2とこのメンバーでは1秒近く速いタイムで走れています。 ですが3番人気になっているのでここも大勝負ですね。

6/17 未勝利戦 予想

阪神2レース ◎⑪ヤンベ ◯⑬ベルメーリャ ▲⑫スリーオリジンヤンベは前走勝つかと思うぐらいの末脚でタイムは京都1800で1分53秒台の高度計。 このメンバーでは頭1つ抜けてると見て本命に。このレース初ダート馬が多いですがそのヤンベが現在2番人気の5倍ぐらい…